2013年4月7日日曜日

古民家 見てきました。が、しかし・・・ その1

夫の実家のそばの兵庫県にある古民家を見に行ってきました。



不動産屋さんとの約束は13時から。

車で3時間ほどで実家に到着。

お昼ごはんを義両親と親戚のおじさんおばさんも一緒に食べ

その後、物件を見に行くことに。

そのお昼ご飯中に、夫の電話がなりました。


それは、あと数十分後に会う不動産屋さんからでした。


その連絡は・・・

「手付け入りました」



これから見に行こうとしていた古民家物件に、手付け金が入ってしまったのです。


京都から3時間もかけてきたのに、残り30分見に行こうとした古民家物件で手付けだって?!



えーーーーーーまさか・・・


ほんと?!

不動産屋さんの、戦略?




しかし、せっかく来たのだから古民家の勉強のためにも見に行こうとなり6人+乳児1人で見に行くことにしました。



・・・つづく。


もうへとへとで今夜は眠たいので寝ます。

お休みなさい。


にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へにほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall