2013年9月21日土曜日

1歳の日に

息子が生まれて、あっという間に1歳です。

2週間ほど早くに産まれてしまったので、写真を見ると、手足も細くか弱い感じ。

今は元気いっぱい、程よくぷよぷよにいい感じに育っています。

そんな息子1歳の誕生日に初めて歩きました。


記念日に、記念することがありとってもハッピー

覚えやすい日でよかった~

これからもあっという間に、すいすい歩けるようになり、そのうちだだだと走る。

その走り回るお家は、どんなお家になってるかな。

もし、間取りに余裕があったら、ブランクやロープを吊って遊べるようにしてあげたいな。


今日も笑顔でいっぱいの一日で誕生日でした。



にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ローコスト注文住宅(施主)へ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall