2013年9月23日月曜日

IKEAにいってきました - 洗面スペース編 -

洗面所のスペースもIKEAで揃えようと思ってます。

気に入るものがなかなかなくって、これかなぁ~的な感覚でこれが気に入りました。
奥行きがあまりないけど、
これがシンプルでかわいらしい。
するならこれだなぁ。
これがしたい!って前向きなものではなく、消去法でこれしかないなぁって消極的な選択です。

LILLÅNGEN
洗面台(キャビネット 扉2枚), ホワイト


ほかにいいもの見つかったら、
乗り換える予定ですが、とりあえずこれで考えていこうかなと思います。



0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall