2016年2月16日火曜日

多肉植物を迎えました。

こんにちは。こみんです。

今日は久々、小雪がちらちらと待っています。
しかし少しずつ暖かくなり、
薪ストーブをつける時間が短くなってきて寂しいです。


最近、少しずつ多肉植物に興味が出たし、
何か育ててみようかなと色々とサイトを見ていました。

そして、先日ホームセンターのレジ側で多肉植物を見かけ、
思わず3ポット買ってしまいました。



スノージェイド

ファンファーレ

花うらら


鉢がありません。
寄せ植えにするか、単独のままでいくか。

とりあえず単独のまま、鉢に植え替え育ててみたいと思います。

初挑戦の多肉植物、うまくいきますように。



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall