2016年9月14日水曜日

今年の夏野菜。終わりました。


トマトとキュウリのピクルス

プチトマト画像

こんにちは。こみんです。

今年の夏野菜たち。
みんな美味しくいただきました。

黒豆枝豆
プチトマト
かぼちゃ
とうもろこし
きゅうり
ピーマン


プチトマトは、種が落ちたところから
勝手に生えてきて
そのままたくさんの実をつけてくれました。

プチトマトは有り余る程のでした。

初のとうもろこし。
採りたてはすごく甘く、みずみずしく、美味しくて感動しました。
来年も絶対作ります!

特に採りたてのとうもろこしを
皮ごと焼いたものが
粒もうっすら透け、キラキラしてるようでした。

焼きトウモロコシ画像

小さい頃からこんな美味しい野菜食べられなんて、息子達よ幸せなことだぞ。

冬に向けて畑づくりしないといけないんですが、未だ何にもできてません…


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall