2016年9月10日土曜日

NEVERまとめサイトに掲載いただいてました。

こんばんは。こみんです。

一から平屋をたてましたのブログの
トラフィックを見ていると
見慣れない文字があったので
流入先をたどってみると

NEVERまとめサイトで紹介いただいてました。
NEVERまとめサイトスクリーンショット画像



平屋の間取りの考え方は?という題です。

リンク先の記事は
「間取りが完成 平屋」
です。

住み始めて2年になりましたが、
やっぱり家事同線が短くて楽です。

キッチンからすぐに洗濯機に行けるし、
干せるのも、たたむのも、しまうのも早い。

洗濯物取り入れ→たたむ→収納する
といった一連の流れが
一気にできやすいです。

あと、キッチンから勝手口にでたデッキの下には
ゴミ袋を入れて置ける屋外用のボックスを設置。
空き缶やビンなどもキッチンにためることなく
すっと出せます。

そんなことを考えると、家事から見た面では後悔がない間取りになったと思います。


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 平屋住宅へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 薪ストーブ暮らしへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ

0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall