2017年2月11日土曜日

あふれるおもちゃ

こんばんは。こみんです。

あふれています。
あふれかえっています。
もうね。おもちゃがあふれかえって、あきらめています。
一つ違うの混じってますが。


在宅ワークと、頼まれごとの多さに、
しばらくの間、片付けというものに目をつむるようにしました。

食事前または寝る前に子ども達と一緒に全部は片づけるようにしてますが
片付けを始めると、体の不調を訴える長男。
さぼる気満々です。

なんとか片付けたくなるような収納を考えたいです。

片付けたくなるような言葉かけ、収納にすれば
少しはやる気になってくれるかなぁ。


夏までには、そういった収納を完成させたいと思います。


とりあえず2月中は忙しいので目をつむることを頑張ります。


0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall