2017年3月9日木曜日

普通の主婦がガンチャート表生活

この度、
やったことないけど、
きっとできるだろうということで受けた仕事があります。


自分自身でも半信半疑のまましているんですが
なんとか形になりました。

作ったことないから、出来上がったものを見て
評価してって形にしているんですが
なんとか形になってホッとしています。

もう週末までに2案程できたらいいなぁなんて欲張っています。
(週末に打ち合わせ)

そのほか、今日にもまた新たな仕事が2件舞い込んできました。

いつもの在宅ワークと、全く新しいこと。


今年に入っていったい何がそんなに変わったの?!って思うほど
目まぐるしい日々を送っています。

長男の入園準備はいつ取りかかれるのでしょうか・・・。


最近では、多種多様なすることリスト、TODOリストでは管理しきれなくなり
ガンチャート表を持ち出しました。

しなきゃいけないことだらけで、それがたくさんあるってことに焦っているので
見える化計画です。
進捗、納期をしっかり明確にすることによって、安心感が得られました。


専業主婦なはずなのに、ガンチャートって・・・・。

ハードな感じです。

で、これが結構やりがいになってきてます。
というのもガンチャート最後の列が備考欄みたいなのになってて
そこに報酬金額を入れています。

それをみて、ニヤリとしテンションを保っています。




ガンチャート表、年末の忙しい時期に取り入れるってこともいいかもしれませんね。

今回の仕事の依頼をこなして、困った時のガンチャート表という風に
年末に向けて、今からガンチャートに慣れておきたいと思います。



0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall