2017年9月20日水曜日

電動芝刈り機、初出動

こんにちは。こみんです。

去年いただいた、電動式の芝刈り機を使ってみました。

今までは、
こちらのようなハサミでジョキジョッキときってくれていました。


今年は、ブィーンと一気に芝刈り。(夫に任せております)
芝の長さ、刈り込む長さも調整できます。


品番があってるかは不明が似たのを見つけました。

範囲が大きいと、長さも綺麗に統一されるので
美しく刈れます。

もっと使いにくいものなのかと思ってましたが
案外楽々と刈れます。
刈られた芝は本体の後ろについている袋状のものに入ります。

刈った芝が散らばりにくく
刈った後の掃除も楽になります。



大変いいものをいただきました。


ありがとうございます。


0 件のコメント

コメントを投稿

© 一から平屋を建てました
Maira Gall